大会、お疲れ様でした!

フットサルメンバーの皆さん、
日曜日の大会、お疲れ様でした。
12月とは思えない暖かさの中、気持の良い汗がかけましたね!

結果は・・・最低目標達成!!
7分ハーフという過酷な試合形式の中、
一年前に比べたら格段の進歩です。

来年も張り切って行きましょう!
一年間、ありがとうございました!
練習試合お疲れさまでした!
FC ifの皆さん、
土曜日は練習試合お疲れさまでした。

春の陽気の中、
気持ちのいい汗かいて試合後のビールもおいしかった!?
ですね。

フットサルは次回まで一月程空きますので、
その間は各自で走り込み等、自主トレをお願いします~。
ネドベドがやって来る~?
城福東京が欧州シーズン終了後の7月に
本気でネドベド獲得を目指しているそうです。

もし実現すれば、Jリーグにとっても久々のビッグネーム、
本人も欧州以外へ移籍希望とのことで夢じゃないかも!?

  ネドベド
味スタで強烈ミドルが見たい!
FC if 08年始動!
皆さん、先週は寒さに負けずフットサル、お疲れ様でした。

年明け一発目のFC if、
練習試合もサマニなってきたんじゃないですか?

この勢いで、春には大会リベンジ!
(USKさんお腹にボールすみませんでした)

nakazawa.jpg
岡田ジャパンも初勝利!
これからです!
FC if、大会初参加して参りました!
結果は・・・ 残念でしたが、
チーム全員、上手くなりたいという気持ちが強くなったはず。

とにかく誰も大きなケガがなくてホントに良かったです。
(キャプテン、その後背中大丈夫ですか?)
寒い中参加の皆さん、お疲れさまでした。
来年も参加しましょう!


 ミラン、クラブ世界一
Copyright © 株式会社if. all rights reserved.

